りおさんの軌跡

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.06.23[月] 改めて2014春

もうすぐ春分終わるんで改めて。
赤字は途中で見なくなったやつ。他は完走予定。

全部で14本?すっごい見ました。過去最高?
面白いのが多かったわけじゃなくて、環境のせいだと思います。

・魔法科高校の劣等生
お兄様素敵。お兄様かっこいい。

・メカクシティアクターズ
あすみんのキャラかわいいよね。それで何とか持ちこたえました。
内容?ちょっとわからないですね

・それでも世界は美しい
花とゆめ強いですね

・一週間フレンズ。
もちろん2期あるんですよね!?
その頃には忘れてそうだけど。カバーのED曲とてもよかったです。

・ブラック・ブレット
ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

・ソウルイーターノット!
かわいい枠その1
アーニャさんかわいい。ガガントス

・HUNTER×HUNTER
ついに出たゴンさん。展開遅くない?

・ノーゲーム・ノーライフ
これも原作終わってないよね。
まだ最終回迎えてないけど2期きっとあるよね。
てかもしかして2クール?

・棺姫のチャイカ
かわいい枠その2
白チャイカ赤チャイカ青チャイカ

・ご注文はうさぎですか?
かわいい枠その3

・Blade&Soul
惰性。ネトゲは面白いのかな?

・僕らはみんな河合荘
やっぱり見ることにしたその1
糞主人公乙です。

・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
かわいい枠その4
安定のあすみん&はなざーさん

・デート・ア・ライブII
やっぱり見ることにしたその2
なんか短かったね。狂三ちゃんはかわいいなあ。

以下リストラ
・ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
4クールらしいし後で見直します。たぶんね。

・ベイビーステップ
作画ひどくなくなくない?


    15:25  Comment : 0  Top

2014.05.30[金] 2014春

魔法科高校の劣等生
メカクシティアクターズ
それでも世界は美しい
ベイビーステップ
一週間フレンズ。
ブラック・ブレット
ソウルイーターノット!
HUNTER×HUNTER
ノーゲーム・ノーライフ
棺姫のチャイカ
ご注文はうさぎですか?
Blade&Soul
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-


久しぶりに大量

・途中で飽きたリスト
キャプテン・アース
彼女がフラグをおられたら
僕らはみんな河合荘
selector infected WIXOSS
デート・ア・ライブII
    07:47  Comment : 0  Top

2014.05.02[金] 165

とりあえず165になりました。おめでとう俺。
次は修羅かな。

165

キャラデリ資産処分しようが、一緒にやる人が残ってる限りはだらっとやり続けるんだろうなあって思う最近。

レベル上げ以外に目標が見つけられないのが辛いところ。
欲しいと思う物は高すぎて、そのためにコツコツ何かやり続けるのは俺には到底無理です。

メモD回しとかむりむりむりむり

んで修羅も終わったら今度はPSO2な!

全クラス70にすんぞ!緊急しか行かないけどね。
Br以外は全部68になってるからきっとすぐ終わると思います。

ただ、PA・テクのディスク集めないといけないのは辛いところです。サ・ザンの苦悩再び。
    17:55  Comment : 0  Top

2014.04.24[木] RO

・今年のアマツ祭り
JROにもカード移動系のシステムがようやく実装。

武器は同レベル間(LV1槍→LV1鈍器、・・・)でカード移行可能
防具は同系統(頭→頭(中段不可)、鎧→鎧、・・・)でカード移行可能

MVPcの移行も無理だし、装備にささってるカードを取り出せるって物じゃないけど好評みたい。

ひとまず旧装備のアンフロとか、エンジェオデンをエンジェVに換装したところでやることは終わった感。
(たまに見てくれてるようだし、ふの人が生きてたらデビマフラーおねだりしたいところです。)

・マラヤ
4/22のメンテで速度減少が復活するかと思いきや
天羅やRCのスキル反応だったみたいなので、RGはこのまま165目指して育成!
けっこー余裕そうで今は161/58。


ごろごろ生活楽しいです。
    15:40  Comment : 0  Top

2014.04.01[火] NEET

今日からしばらくNEETってやつです。
2ヶ月くらいは楽しめそうかな。

ごろごろごろごろ。
    11:15  Comment : 0  Top
Pagetop
