りおさんの軌跡

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.01.21[火] 無職

になる日も遠くない。
    01:42  Comment : 4  Top

2014.01.12[日] 冬アニメ

その前に秋アニメ何見たっけ整理

アウトブレイク・カンパニー
ログ・ホライズン
WHITE ALBUM2
夜桜四重奏 -ハナノウタ‐
東京レイヴンズ
サムライフラメンコ

書き出してみたら思った以上に少なかった
全く手付かずになってるものも少ないんだけど、やっぱり全部は見れないよね。
話題だったにゃんぱすーも2,3話くらいでみるのやめてしまってました。
一番楽しみにしてたのはWA2。ゲーム買っちゃおうかなって思うくらいには続きも楽しみでした。

あ、2013秋最かわはミュセルでした。どうもありがとうございました。


2014冬アニメ → 見ようと頑張ってるものリスト

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ウィッチクラフトワークス
バディ・コンプレックス
ノラガミ
桜Trick
ニセコイ
いなり、こんこん、恋いろは。


完全に豚リスト。

書いてないけどHUNTER×HUNTERなんかもみてます。
帰省した時に友達と映画も見に行きました。感想は一言「前回よりまし」
後出し設定ねじ込みすぎてポカーンってなります。あとキルアがよりホモっぽい感じになってて笑いました。

ドラマや映画も何か面白そうなのあったら見たいなあ
    23:24  Comment : 0  Top
Pagetop
