りおさんの軌跡

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.12.30[月] 

実家に帰らせていただきます!!

    07:07  Comment : 0  Top

2013.12.14[土] 12/13

pso20131117_191043_000.jpg

いつの間にかとってたSSで広告消し。
今はBrも56になり他は全て65キャップ到達済。
最近の状況はゆりかご来る少し前から放置なのでわかりません。
次のメンテかな。防衛戦がきたらまた少しやりたいです。

ROも近々キャップ解放されるみたいなのでやるんじゃないかな。
RGくらいはインスピ気軽に使えるように上げたいな。

DQ10も始めたものの、最近はすっかりパチンカスに戻ってしまって放置中。
ベルセルク打ったら3万発でてなんとか年を越せそうです。
どの店見ても右打ち関連がひどいからベルセルクは2度と打たないけどね。
現行機種ではかなり甘いらしいんで仕方ないね。

来週はスロまどマギ。新潟帰ったらパチンコ入りびたりなんでそれまで置いておこうかな。
仕事の状況からしてまともに帰れるかも怪しいけど……1/1出勤はいやだなあ。
    00:58  Comment : 0  Top
Pagetop
