りおさんの軌跡

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.07.17[火] 無題

・アニメ
ぼけーっと見てるけど今期は割と充実してるような。さすが夏。
TE
SOA
ゆるゆり
ココロコネクト
TARI TARI
超訳百人一首
貧乏神が!
もやしもん

あたりは最後まで見るつもり。
他もキングダムやら薄桜鬼やら、他他も一応見てはいます。
2話まではトータルイクリプスが自分的に一番かなーと思ってたんですが、
3話以降展開が全く変わるようなんでしょんぼりです。

・配信
したいなあって思う時はあるんですよ。ほんとにねー。
もう1年以上言っててホント口だけだけどw
12月くらいにはPS2なりPS3なり買って何かしたいなあと思うんだ。。。
    03:27  Comment : 0  Top

2012.07.17[火] りんくいっこついか

自分用リンク
何かもう数年越しに見てるけど未だにブックマークなんかしてなかったので
    02:48  Comment : 0  Top
Pagetop
