りおさんの軌跡

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2015.06.16[火] 広告消し

結局、見続けてるのは前に書いた2本のみ。来期に期待ー。

6月頭にでたシレン5+。サクッと買ったもののストーリーだけ終わらせて残りは手付かず。
これは気が向いた時にやるかな。
まだ全然5らしいところは見てないけれど、4+ほどはやりそうにない予感。
5は4のバランス調整版って聞いてたから期待してたんだけど…
とりあえず持ち込み無し頑張ってみて再考ですねー。
    23:37  Comment : 0  Top

2015.05.01[金] 春アニメ

いつものメモ

1話だけ見たってのはそれなりにあるけど今の時点で続いてるのは2つだけ。
攻殻は終わってからまとめて見るかなあ。

・響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
    22:02  Comment : 2  Top

2014.11.12[水] 2014秋

なにもかもやる気が無くなりました。

そんなところで、秋アニメに対してもやる気がありません
楽しみなのはクロスアンジュとSAO、ログホラくらいかなあ。

・見てるもの記録
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ソードアート・オンラインII
オオカミ少女と黒王子
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
寄生獣 セイの格率
四月は君の嘘
ログ・ホライズン 第2期
    12:08  Comment : 0  Top

2014.09.27[土] 2014夏

ソードアート・オンラインII
ALDNOAH ZERO
ばらかもん
魔法科高校の劣等生
人生
アカメが斬る!
アオハライド
ハナヤマタ
HUNTER×HUNTER
グラスリップ
東京喰種トーキョーグール
残響のテロル
ペルソナ4ザ・ゴールデン


一番可愛かったのは人生
YJアニメ勢の不安さがマシマシ

来期には内容忘れてそうなのばっかりでした

おしまい。
    04:53  Comment : 2  Top

2014.06.24[火] アレ

NHKのみ

更新してなかったけど全部みました。

決勝良かった!フェデラー8回目期待してたけどならなかったね。
結構な歳だし来年は期待できるんだろうか…
    01:29  Comment : 0  Top
Pagetop
